こんにちはビックリマーク

もう静岡DEコーギー祭から明日で1週間。

その間、コスケブログを作成せずにブログめぐりばかりしていました。皆さん早いですね~。

まだ次々UPされていますね音譜

 

その中でも、コーギー祭に参加されたコナン君が虹の橋へ・・・。

コナンくん愛する家族に見守られてお空に昇ったそうです。

いつか迎える愛するわがコの最後を、そばで見届けるのが私も望みです赤薔薇

 

しかし、上杉さんブログのコナン君ムービー泣かせるよ。

音楽がさらに泣かせますよ・・・星空

 

 

話はガラっと変わって

5月14日の日曜日 前日の大雨が嘘のようなグランドで、

コーギー祭が開催せれましたビックリマーク

前日、雨上がりのプールのようになったグランドを、静岡コーギーズのみなさまが、手作業で吸い上げてくださったんです!!

きっと半腰でやられたから、腰痛になったはず・・・。

 

地面とデブ腹がくっつきそうなコウスケも泥一つ付かず過ごせましたほっこり

本当にありがとうございました~!!

 

 

それでは、だれもが注目のイベントの50m走の記事ですよ目

結果、女子強しビックリマーク

ウェアもお揃いで決まってるね。

自主練、遠征でさらにグレードアップした、てんまる子ちゃんが優勝しましたクラッカークラッカークラッカー

1位 てんまる子ちゃん

2位 るりちゃん

3位 ハニーちゃん

るりちゃんもハニーちゃんも、ものすご~く早かったですよ。

男子のなかで1番早かったのは王次朗くんでした。

上杉さんに見込まれスカウトされたコギさんは速かったですね~。

 

お次は、50m走出場に縁がなさそうな・・・・

似たもの同士あつまっちゃお!の、

「どすこいコギ」の集合写真。

たぶん会場内の中でコウスケが一番!だったよ。

びっくりえっ1番!?  

ショック体重が・・・。

 

続きの、後編はコギDEバザール会場からの報告ですバイバイバイバイ

 

 

AD