まつもと♪ |  kousu ~小さい石臼

まつもと♪

昨日、作り手さんのブログ見てたら、まつもとの合否通知が着たとあったので

そろそろかなぁ・・・と思いながら帰宅すると、着てました♪


・・・・・



手に取ったその、あまりの薄さに・・・・汗




しかし、明かりにかざしてみると・・・



かすかに、入金の文字がっ!!



入金といえば


「当選なさいましたので、参加費を入金してください」


だしょドキドキドキドキドキドキ   らぶ1







急いで開封すると、紙片が、ヒラリ







「申し込み料 ¥2000 領収書  入金日・・・・・」







入金 入金 入金 入金 入金 入金 入金   ・・・・・・・・






残念ながら、今年も残念賞でした ハートブレイク


オカシイなぁ・・・ 今年は写真を折らずに送ったのにぃ・・・

 






臼屋は、まつもと向きでないのかもしれませんねぇ



ま、3度目の正直とも言うので、来年、もう一度アタックしてみます!




\2000あったら、王将で2回、定食食べれたのになぁ・・・やる気なし








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  ← 励みになります よろしくお願いします!

 にほんブログ村 雑貨ブログへ  ←      ポチっと押してくださいまし 感謝

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ




              http://ameblo.jp/kousuhh/day-20120317.html    ← 去年の記事♪