貴船・・アゲイン・・・ww |  kousu ~小さい石臼

貴船・・アゲイン・・・ww

今日、再び、用事で京都・貴船の方まで行ってきました



喧噪の京都市内を抜けどんどん行くと、のどかな集落に入ります


 kousu ~小さい石臼





























集落を抜けて川沿いに上がると、突然山の中に鉄橋が♪



 kousu ~小さい石臼





























臼屋、こういうの大好きです♪


萌え萌えドキドキ

 kousu ~小さい石臼






























コケ・・・寒いのに、元気やな 笑


 kousu ~小さい石臼






























小雪舞う貴船界隈・・・・


とても静か♪



で・・・・


寒い 汗




 kousu ~小さい石臼































途中、工事してはりました


フレコン(大きな袋)に土入れてレッカーで飛ばして、10tダンプに積んではりました


多分、掘削してるトコロと積み込むダンプの高さが違いすぎるので、重機で直接積み込めない

のでしょう


見ると、粘土質のコテコテの土でした


ダンプの上では、降ろした土を人力で均してはりました


お疲れ様です汗




 kousu ~小さい石臼































たまには気分を変えて、大原経由で滋賀に戻ってみようかと思い


更に鞍馬方面へ・・・


しばらく走ると、線路近くまで行けるところがあったので・・・・


鉄橋に・・・・



萌え萌えドキドキ



 kousu ~小さい石臼




























萌え~ らぶ1



 kousu ~小さい石臼
































滅多に列車なんて来ないよねぇ~


と、思ってたら、車に乗った途端、森の中から、列車で出てきました 笑




 kousu ~小さい石臼




























ひゃ~あせる


寒いわっ え゛!



 kousu ~小さい石臼
































にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ  ← 励みになります よろしくお願いします!

 にほんブログ村 雑貨ブログへ  ←      ポチっと押してくださいまし 感謝

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ