なんとなく・・・イイなぁ♪ |  kousu ~小さい石臼

なんとなく・・・イイなぁ♪

ここ数日、散らかった工房の片付けや整理なんかをしております


年の瀬を控えて・・・というより、キモチの切り替え中といったところでしょうか




臼・・・・


欠品や、試作、新作と、作らなあかんの、てんこ盛りなんですが


臼以外の小物なんかも作りたい・・・・の、てんこ盛り 笑



準備中といったトコです♪


 


以前、工房に立ち寄った知り合いの何気ないお遊び


ですが・・・・



なんかエエなぁ・・・・



うちには、人が支え合ってるように見えます



とても気に入ってます♪







 kousu ~小さい石臼




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ   ← 励みになります よろしくお願いします!

 にほんブログ村 雑貨ブログへ  ←      ポチっと押してくださいまし 感謝

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ