浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!  


こんにちは!

もう12月!


早い、早すぎる・・・メラメラ


月日が経つのがマッハのように。

待ってーと言いたいガーン そう、思いませんか?


更新も久々になってしまい、写真を撮ってて

懐かしい気分になりました。

新しいカメラにも少し慣れましたしね。


私事になりますが、今年いっぱいバタバタしまして、

来年になると時間に余裕が出来そうです。


忙しく日々をすごしてつくづく思うこと・・・。

それは、忙しくしていてストレスが増えると自分の内側(体も心も)

に心が向きにくくなること

これはほんとに実感しています。


食事もハイカロリーなものを食べたくなりますしね・・・。

これから忘年会シーズン、そして新年会シーズン

月並みですが、気をつけましょう!



さて、浜田ブリトニーさんが先日ブログで

べジライフは食事に置き換えるだけでなくて、

普通の食事の前に飲むと、食欲が抑えられて

いいですよーと書かれてました♪


ブリトニーさんは食前に炭酸で割ったべジライフを

飲んでるそうです


ものすごくおなかが空いているときに、ちょっと1杯飲むと

ドカッと食べなくてすむんですって、なるほどー。

いいことはすぐ真似しましょう(笑)



ブリトニーさん、相変わらず30キロ台をキープされてます。

凄すぎる・・・何食べてるんでしょうねあせる



私も今のところ51キロ~52キロをうろうろですが

リバウンドはしてません。

細身のパンツもスッとはけるようになりました。



浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットにチャレンジ!  


48キロ~50キロぐらいが自分のベストなので

もうひとふんばり!頑張ります~恋の矢





ではでは!



↓↓↓べジライフ酵素液公式HP


パソコンパソコンから⇒◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

携帯ケイタイから⇒浜田ブリトニーの酵素