こないだの土曜日は湯会に行ってきましたが
これはずっとずっと楽しみにしていたイベントでありました。
だって、Especia、リリスク、Negiccoが出るんだもんなぁ。
チケット購入者は温泉入り放題、いいイベントだぁ。
会場は大宴会場みたいなところで広かった。
どんくらいかって司会の人がZepp並って言ってました。
確かにそんぐらい広かったです。
こんなところで酒飲めるし温泉入れるしアイドルみれるしって
じつはEspecia新木場よりこっちのほうがずっと楽しみだったんですよねー。
場所は新小岩駅から送迎バスで10分くらいで
東京天然温泉古代の湯っていうところです。
送迎バスは無料なのでバス乗っていきました。
会場着いたらDJの人たちが浴衣で曲かけてました。
前のほうに座布団が置いてあって
座布団一番最前をとれました。
ライブは座りで観覧してくださいって言われましたが
DJタイムの時は立ってよくて数人立って踊ってましたね。
ライブ最初はEspeciaで「水着・浴衣・花火・背伸び (Especia Ver.)」やってました。
この曲のEspeciaバージョンはすごく好きなんですよー。
ネギペシアコラボあるかなって期待してたけどなかったなぁ。
残念。
こういう言い方ダメだけど夜にガチ恋のJazzバーライブなかったら
ひょっとしたらNegiccoのライブの時にコラボあったかもなぁぁ。
そんでEspeciaのライブが終わった後は温泉入りました。
知ってるネギペシアヲタさんと裸の状態であったりしてちょっと恥ずかしかったw
会場戻ってしばらくしたらリリカルスクールのライブ。
浴衣に裸足でライブしててかわいかった。
なにかの曲で「いい湯だなー。はははーん」って言ってたような
メジャーデビューおめでとうございます。
ファンクラブもできたみたいで。
リリスク終わったあとは下に降りて食事。
食堂がこの大人数に従業員不足が明らかでカレーが出てくるのに30分くらいかかったような
それで食べてちょっとまったりしてたらNegiccoのライブ遅れてしまった。
でも、まぁ見れたからいいです。
「圧倒的なスタイル」の時だけネギちゃんたちが「立ってください」って言ったから
みんな立ってラインダンスしました。
大宴会場でラインダンスいいですね。
いつもどおりハッピーなライブでしたねネギちゃんは。
ただ、客層がネギヲタとヘッズとペシストだから
もうちょっとディープな曲をやっても良かったんじゃないかなとは思いましたが。
定番曲しかやらなかったから。
あと、「トキメキのヘッドライナー」のサビで最近タオル回すけど
昔みたいに手拍子のほうがいいんじゃないかなぁ。
これは完全に個人の好みの問題ですが。
でも、すごく楽しかったですよ。
かえぽかわいかった。
「アイドルばかり聴かないで」の「残念~」のところ「温泉~って言って」って言われて
みんな「温泉~」ってやってましたね。
アフターDJタイムも最高でSMAPの「SHAKE」が流れてきた時は会場最高潮の盛り上がりでしたw
みんなSMAPのこと応援してるんだね。



ねぇバーディア [Analog]/T-Palette Records

¥1,620
Amazon.co.jp