3:10:60:27の法則 | 元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

「振る以外にバッティングが上達する方法はない。」その幻想をブチ破ります。
振る以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく振れ!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで甲子園優勝球児の真の打撃理論を極めてください

子園優勝球児の

バッティングメルマガを受け取る↓↓

 

 

_______________________________________________________________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

んにちは!ゆうです

 

 

いきなりですが、

3:10:60:27の法則を知っていますか?

 

 

おそらく知らないと思います

 

 

この3:10::60:27の法則を知ることで

今あなたが何をしないといけないのか。

どう行動すればいいのか。

明確に見えてきます

 

 

 

 

 

 

 

あなたは分かれ道にいます

 

 

 

この法則は、

要は分かれ道なのです

 

 

これから、

3:10:60:27の法則の数字

一つずつ説明していきます。

 

 

まず、27%の人たち

 

 

これは、

知らないことさえも知らない人です

 

は?って感じですよね。

 

簡単に言うと、

この僕のブログ、僕のメルマガが

あることさえも知らないということです。

 

 

「そんなのあるの知らなかった」

事さえも分かっていない状態です。

 

 

情報が無いということです。

この方は世間では、

失敗している人の部類に当てはまります

 

 

 

 

次に60%の人たち

 

 

これは、

知っているけどやらない人たちです

 

 

例えば、

「すごくパワーが付くトレーニングがある。

そんなことをテレビで見た。

でも、めんどくさいからやらない。」

 

 

色んな情報は手に入れるけど

行動を起こさない人たちのことです

 

この人たちは凡人です。

世間でいう普通の人に当たります

 

 

60%の人がこういう状態です。

だからみんな普通の結果しか出ないんですよね。

 

 

 

ここからが重要です

 

 

 

本題はここからです

 

 

あなたは打てるバッターに

なりたいと思っているはずです。

 

 

では、打てるバッターになりたいのに、

先ほど話した

 

27%+60%=87%

の中に入っていて、良いと思いますか?

 

 

あなたが打てるようになりたい。

成功したいと思うのなら、

今からお話する

 

残り13%の人間になってください。

 

 

 

 

 

まず、10%の人とは、

知って行動する人です

 

要するに、60%の人とは逆です

 

 

知っていても行動しない60%の凡人と

知って行動を起こす10%上手くいく人。

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

見てわかる通り、

この差は紙一重です。

 

 

難しく考える必要はありません。

 

 

要は、

 

やるのか・やらないのか

 

の話です。

 

「俺は凡人なんかにならねーぞ」

「やってやる!」

という方は今すぐ無料メルマガに登録してください↓↓

 

 

 

 

「え?残りの3%なんなの?」

 

 

ちゃんとお答えします。

 

 

 

最後3%の人。

97%の人が入れない領域に入るには

 

 

それを楽しんでいる人です

 

 

 

それとは起こした行動のことです

 

 

10%の人たちは知って行動する人ですが、

嫌々やる人もいるでしょう。

 

でも、やらない人よりかは上手くいくよ。

ということです。

 

 

もっともっと成功したいのなら、

やっていることを楽しんでください

 

 

トレーニングきついな。と思っても、

それを楽しみながらやることが出来れば

あなたは3%の成功者です。

 

 

素振り、ランニング、ティーなど

いろいろありますが、

何でも楽しんでやりましょう

 

 

 

 

余談ですが、

僕のメルマガを読んでくれている人の中に、

毎回メールで感想をくれる人がいます。

 

 

たぶん、その方は僕のメルマガさえも

楽しんでくれているのだと思います。

 

 

だからその方は、

「練習試合でヒット打ちました!」

というメールが多くなってきています

 

 

やはり楽しめる人の成長スピードは

めちゃくちゃ速いなと実感しました。

 

 

 

今すぐ87%の凡人から抜け出しましょう。

 

 

行動を起こすんです。

それを楽しむんです。

 

そうすれば自然とあなたは、

最強バッターになっているでしょう。

 

 

この記事を読んだ、今、行動しましょう!

 

 

87の凡人から抜け出したい人はクリック↓

 

 

 

コメント、質問など待っております!

気軽に送ってきてください

 

ゆう