周りに大きな差をつける方法 | 元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

「振る以外にバッティングが上達する方法はない。」その幻想をブチ破ります。
振る以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく振れ!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで甲子園優勝球児の真の打撃理論を極めてください

んにちは。ゆうです

いきなりですが
あなたはお年玉を何に
使いましたか?


服やゲームだったり
野球選手ならグローブとかに
使ったかもしれません


それはそれで自分の
欲しいものを買ったと思うので
良いと思います


なぜ僕がこんなことを言うのかというと
お金の使い方を少し
考えてみてほしいと思って
こんな話をしました


なので、今回は
お金の使い方について
お話したいと思います


「何でお金の話だよ」
「野球の話しろよ」

そう思っていると思います


しかしこの話を聞くことで
あなたは周りよりも
野球のレベルが1、2段階
確実に上がります



しかもこの方法を知っている人は
ものすごく少ないです
大人でも知らない人が
たくさんいるので


今回、この記事を読んだ時点で
あなたは絶対に周りよりも
レベルの高い人間であり
意識の高い人間なんです


「大会で大活躍して、騒がれたい」
「親の前で活躍したい」
「甲子園でホームランが打ちたい」




こういった今あなたが
思い描いている理想の自分を
誰よりも早く達成することができます


実際に僕は
中学生の時にもらったお年玉を
これからお伝えする使い方をしました


そのおかげで
高校も特待生で入学でき
甲子園でも活躍することができました
なので間違いではないと確信しています


では一体
周りと差をつける
お金の使い方とは何のか?


それは









自分に投資をする













です
抽象的な表現ですが
この意識、考え方を持つだけで
あなたは理想に大きく近づいています



詳しく話すと
例えば
先ほどのように
お年玉をもらったとします



そのお金で服やゲームを買ったとします
しかしそれはいずれ使わなくなって
捨ててしまうと思います



だから僕があなたに
やってほしいことは



ノウハウ(情報)を買う



ということです
なぜかというと
ノウハウというのは
一生無くなることはありません


しかも周りはそのノウハウが
大事ということをわかっていません
「ノウハウなんていらねー」
と思っていたら大きな間違いです



だって、あなたが
今すぐプロ野球選手や甲子園球児に
バッティングを教えてもらえますか?
それは無理だと思います


しかし、今は
インターネットの普及によって
たくさんのノウハウがあります
だからそれを惜しまず買うべきです


実際に僕も買いました
そのノウハウによって
野球のレベルもグンッと上がりました



なので今からでもいいです
パソコン、スマホを開いて
自分が信用できるノウハウを
探してみてください


そして自分への投資をしてください
それが必ずあなたの理想を叶えてくれます

ありがとうございました
コメントお待ちしております



元甲子園優勝球児の無料メニュー↓
http://ameblo.jp/motokoukoukyuji/entry-12093631629.html



元甲子園優勝球児@ゆうプロフィール↓
http://profile.ameba.jp/motokoukoukyuji/