14日間でテレビに出るほどの選手になった最速上達マインドセット | 元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

「振る以外にバッティングが上達する方法はない。」その幻想をブチ破ります。
振る以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく振れ!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで甲子園優勝球児の真の打撃理論を極めてください

んにちは。ゆうです。


今回は
打率1割台から
たったの14日間で打率5割になった
私が実践した


マインドセット(心構え)
について
お話したいと思います


このマインドセットを
知ることであなたが
今までやってきた練習が
10倍になってあなたの力になります


逆を言うなら
今まであなたは
50の力が身につく練習をやっても
5とか10しか身に付けれてないんです


だからいくら練習しても
結果が出ないんです
これって当たり前のことですよね


「俺の方が練習してるのに」
「練習しないやつが何であんなに打てるんだ」
「神様は不公平だ」


なんて思っていませんか?
でも試合に出ている選手って
練習してないように見えて
実は少しの練習で


それの何倍もの力を
身に付けているんです
さっきの話で言うと
50の練習をするだけで


500の力を身に付ける
マインドセットがあるから
たくさん練習する必要が
無いんです


ということは
あなたがこのマインドセットを
知ることさえすれば


今からあなたは
レギュラーの選手と同じ
レベルになったということです


想像してください
大満員の球場で
あなたの名前がアナウンスされ
スタンドの大声援の中


ゆっくりと打席に向かい
相手投手の投げた初球を
ジャストミートして
外野の柵を越えホームラン


球場がどよめいている中
ゆっくりとダイヤモンドを
1周するあなたの姿を


試合後には
たくさんの観客が
あなたを取り囲み
サインや写真をお願いされる


そんな野球人生を
過ごしたくはありませんか?


過ごしたいのなら
この記事を最後まで
一言一句逃すことなく
読んでください



では
私が実践した
マインドセットとは何なのか?



それは3つあります





『チャレンジする』
『継続する』
『習慣が人生を作る』



これで僕が甲子園優勝を
成し遂げられたといっても過言ではありません
それくらい強力なものでした


この3つのマインドセットを持って
日々の生活、毎日の練習を
するだけで誰でも14日間もあれば
5割打てるんです



その中でも今回は
『チャレンジする』
にフォーカスしてお話します


「打てる選手」
「結果が出ている選手」というのは
自ら新しい練習だったり
考え方にチャレンジしています


一方でどんなに練習しても
結果が出ない選手は
「いくらやっても無理だ」
「小さい時からダメだし…」と
諦めて何にもしない人なんです


試合に出ているから
チャレンジするんじゃなくて
チャレンジしているからこそ
試合に出て活躍できるのです


「今あなたができないと思っていることは
ただ、あなたがチャレンジしていないだけなんです。
チャレンジさえすれば必ず打てます。」


といきなり言っても
信じてくれるわけないと思います


『鎖につながれた象』という話があります
「サーカスの象は体が大きいのに
小さな鎖に繋がれていて
逃げ出すことはありません


それは子供のころに何度逃げ出そうとしても
鎖が切れなかったから
鎖を引きちぎることを諦めているのです


体が大きくなった今では
ちょっと力を入れれば簡単に
鎖を引きちぎることができるのに


だから、あなたもこの話のように
十分な実力があるのに
チャレンジしていないだけなのです。」


だからこそ
あなたには今、この瞬間から
新しいことにチャレンジしてほしいと思います


何でもいいんです
新しい練習でも
何か本を読んでみるとか
探せばいろいろあります


それでも何にチャレンジすればいいかわからない
そう思っているのなら
私が実際に元プロの方から教わり
チャレンジして結果が出た方法を


メルマガとして

無料で公開しています
アドレスを登録するだけの
簡単な作業です

解除も簡単です
僕からメールを受け取りたくないと
思ったら解除してもらえれば
僕からメールが届くことは今後一切ありません





メルマガ登録ページ↓
http://ameblo.jp/motokoukoukyuji/entry-12093631629.html






もしチャレンジしたいと思っているのなら
私がいくらでも協力します
次回は
『継続する』についてお話します


感想お待ちしております


ありがとうございました