技術練習せずに打率を上げるトレーニング | 元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

「振る以外にバッティングが上達する方法はない。」その幻想をブチ破ります。
振る以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく振れ!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで甲子園優勝球児の真の打撃理論を極めてください

んにちは!ゆうです!


あなたは

「技術を磨くぞ」

「体を大きくするぞ」


と意気込んで

習していると思います


もし

体を大きくする必要もなく

技術練習しなくても


打てるようになる方法があったら

知りたくないですか?


実はあるんです


しかも

プロ野球選手も

やっていることです


これを知ることで

あなたのバッティングの

能力は開花します


今まで打てなかった自分とは

見違えるほどの

強打者へと変貌します


相手に気にもされない

打者だったあなたが

要注意打者へと

変わります


もし

知らなければ

あなたのバッティング能力は

これ以上上がることはありません


どんどん周りに

置いて行かれる自分を

情けなく思う日々が

続くでしょう


そうなりたくないのなら

あなたはこの記事を

最後まで読んでください



プロ野球選手も行っている

トレーニングとは?


技術練習をしなくても

いいトレーニングは


動体視力です


聞いたことあると思います


この動体視力を鍛えることで

一流の投手の球さえも

あなたの目では

普通のボールになるのです


動体視力を鍛えると

動いているボールを

はっきりと見えるため


選球眼が上がり

ボールが止まって見える

感覚になると思います


動体視力を鍛えると

なぜボールがはっきり見えるのか


それは

視野が広がるからです


例えば

高速道路で100㎞で

走っている車に

乗っているときに


トンネルに入った時に

同じスピードなのに

外で走っているよりも

速く感じませんか?


これはトンネルによって

視野が狭くなっているので

速く感じているのです


野球だと

動体視力が弱くて

視野が狭いと

ボールが速く感じます


この動体視力を鍛えることで

ボールがゆっくりに感じるのです

ということは

技術を上げなくても


打つことができます

打率も必ず上がります


動体視力のトレーニング法は

YouTubeに

たくさんありますので

続けられるものを


選んでもらえれば

いいと思います


動体視力は

学校でも

家でも

どこでもできるので


今すぐやってみてください

あなたの打率は

グンッと上がります


ありがとうございました!