ナラサキ(楢崎?)さんよ、よくまああんな危険ところにわざわざメモ置いたよな(;^_^A

 

 お母さんが亡くなってからきていない
 えっ
 それは病院にいったほうがよいのでは…
 12歳のときにすでに初潮きていたのね

 サマーキャンプ
 グループ分け 大悟仲間はずれですなあ~

 ナラサキさん 
 大悟の対する態度にほかの女子に反感かっているようですぞ
 杏にきつく言っちゃうのって自分じゃかなわないと思っているからでしょうに
 杏と藤くんが一緒にいるのにあんなに叫ぶことないやん なんだかんだと杏と大悟はお似合いとわかっているのでしょうなあ~

 藤くん きみ、いいやつだなあ~
 でも体力なさそー

 大悟よ、そういうのを「やきもち」と言うのですぞ

 杏をさがす大悟と藤

 藤のトラウマ
 雷の日 お母さんの浮気現場でも目撃したのか?

ひと恋めぐり/柴咲コウ

¥1,000
Amazon.co.jp