静寂の時 | 航ちゃんのばあばのブログ

航ちゃんのばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ

朝からお天気心配だったけど、

今日はお友達とランチに行きました。

近所なのでランチだけで夕飯の用意を買って帰ってきました


画像ですか...

話が弾み忘れちゃいましたあせる

私って、本当に馬鹿だわ...


今日は12時待ち合わせの為ゆっくりだった事も有り

こういう、姿です...

題名は

成熟の時...


航ちゃんのばあばのブログ

エルモが寝てるのは、当たり前...

娘、曰くエルモ1日23.5時間は寝てるよ~

じゃあ後の0.5時間は、もちろんご飯です!


航ちゃんのばあばのブログ

あっビックリマーク寝てるよ。。。

だから、静かなんだわ~


航ちゃんのばあばのブログ
あっビックリマーク目が開いた...やば...

もう少し寝てて...


航ちゃんのばあばのブログ

その後場所を移動してぐぅぐぅ

やったチョキ又、寝たよ~

珍しい事もあるのねビックリマーク

クロエは夜の眠りも浅く夜中に3っつの部屋を

移動しながら寝ます...

夜でもじっと寝ないクロエです...汗


夕飯は


航ちゃんのばあばのブログ

春巻き2種類音譜

ぶりの西京漬け音譜

インゲンの胡麻和え音譜

するめイカの塩焼き音譜

今日も美味しかったです。