久しぶりのイチゴさん | 航ちゃんのばあばのブログ

航ちゃんのばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、くもり

よく、雨降りましたね...

今朝、ベランダに出ると、植えてるイチゴさんいちご

いっぺんに葉が伸びてましたニコニコ

クロエが凄い勢いで走って来てカプっと...

その前に止めました...だって


航ちゃんのばあばのブログ
ちょっと小ぶりだけど香りは甘かったラブラブ

仲良く半分こで食べました。



航ちゃんのばあばのブログ

食べたら、寝る体制のエルモ...

さっき、起きたばかりなのに...


航ちゃんのばあばのブログ

もう少しだけ寝らして~ビックリマーク

と、訴えてます...その後寝たのは言うまでも有りません汗


航ちゃんのばあばのブログ

いちご食べたすぐ後で水飲んだら、

いちご水のあじがする~音譜

のか、知りませんがいつもより多く飲んでます...音譜



航ちゃんのばあばのブログ

もっと、食べたかったな~

もう、実が付かないかと、思ってたので嬉しかったです。


昨日は大雨の中、ゴルフに行った旦那

スコアはメチャメチャらしい...

あの雨雨じゃボールも飛ばないでしょうあせる

夕飯も要らないって事で、娘と娘彼とお寿司食べに行きました...

もちろん、回る所ですにひひ


で、一昨日の夕飯は


航ちゃんのばあばのブログ

たたき牛蒡音譜

バターコーン音譜

おぼろ豆腐音譜

鶏の塩焼き音譜

美味しかったです。