頂きました | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

交換してもらった矢のグリーン羽根の商品名を使っておられた方に問い合わせたら「まだ残っているので、あげよう。」と今日、周南射場まで持って来ていただきました。
奥が前使用者

久しぶりにお会いしましたが、元気そうでした。

(お話しでは、あちこちガタが来てるそうですが・・・・?!)
まだ50枚くらいある


早速、12本全部に貼って射ってみましたが良い感じです。

ただACE720はシャフト自体が重い上にポイントも10G重くしたのでサイトが予想よりも随分下がりましたが、矢飛びは良いです。

これで、射ち込みましょう!!(羽根は痛んでも予備があるので)
しっかり練習して

優勝報告が出来るように、頑張らないと・・・・・・・ネ!!

暑かったけど、久しぶりに150射以上射ちました。



今日のオマケ

実家の庭は、今この花が満開です。