FM RAINYS 夏の夜、月の夜 | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

ハ~イ! Rainyで~す('-^*)/

なんかね~最近、回りの話を聞いていると花火や夏祭りやビヤガーデンと楽しそうな単語が羅列されてるんだよドキドキ

僕は今年はそのどれもを経験してないんだよあせる

いいな~・・・って前にも同じようなこと言ったような(笑)

ま~とにかく夏を満喫しているとは言い難いわけさ(-"-;A(笑)

サザン・オールスターズの歌詞のような夏の日の思い出を作りたいものですなドキドキ

でも、茅ヶ崎より沖縄に行きたい気分だ(笑)

みんなは楽しんでるかい?

みんなに楽しい夏の思い出ができますようにドキドキ

Thin lizzy - Dancing in the moonlight



Thin lizzy の Dancing in the moonlightを聴いていただきました☆-( ^-゚)v

僕は仕事でいろいろと外に出てるので引きこもってるわけではないんだけど、仕事は仕事だからね(笑)

とても有難いことだし素敵なことだけどね。

でも、たまにはバカンスと洒落込みたいものであるドキドキ

だってさ~お盆過ぎれば秋を感じてくるじゃない(笑)

秋は秋でいいんだけどね(^_-)☆

Pretty Maids - Please don't leave me



Pretty Maids で Please don't leave meでした!


さて! ここらでお便りを紹介しましょう!!

ペンネーム:「天国からジョン・万太郎」さんからのお便り('-^*)/

「こんにちはRainy!!」

呼び捨てかい(笑)

「久しぶり!」

はじめましてじゃないの? 何処かで会った?

「最近、Rainyは過激な発言が控えめだね。
以前は社会問題や犯罪そのものに対してもの申す的な発言が目立っていたし楽しみにもしていたんだけど、君も丸くなったってこと?
君はテレビでよく目立つような批判することが目的の脳なしの政治家とは違っていたし、共感することが多かったんだぜ・・・。
牙を抜かれたの?
君のことが好きなんだ。
だから、あえての苦言さ!
返事を求む」

「天国からジョン・万太郎」さん、あなたのほうが過激だって(笑)

だけどお便りありがとうドキドキ

う~ん、最近GORDって天海祐希さん主演のドラマを気に入って観てるんだけど、今週の回で天海祐希さん演じる社長~!が囚人たちの前で演説するシーンがあるんだ。

僕は同意見だよ。

こんな答えでいいかな。

さてさて、そろそろおひらきのお時間となってまいりました(って落語かい!)

これからも皆さまからのご質問やメッセージなどお便りをお待ちしておりますドキドキ

では、この曲を聴きながらお別れしましょう( ̄ー☆

「天国からジョン・万次郎」さんのリクエストでEagles-Hotel California


また、お会いしましょう! SEE YA!!!


Eagles-Hotel California