最近・・・ | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

・・・CDを以前と比べて買わなくなっている。

だけどまったく買わないわけじゃないんだ。

お気に入りのアーティストのものは購入するよ。

冒険しなくなったってこと(笑)

僕はマニアじゃないけど以前はちょっと気になった知らないアーティストの作品も・・・って感じだったんだけど、それはしなくなっているわ。

レンタル・ビデオ屋にも行かなくなっている・・・関係ないけど(笑)

そんな暇がないからかな?

でも、ブログを書く暇はあるんだ(笑)

そんな感じのこれといって話題のない日記でした('-^*)/

読んでくれてありがとう。


『今夜の一曲♪』

Queensryche - Anybody Listening?