HANABI | 占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師/甲龍雨樹の☆I re~ Amenber you♪♪♪☆

占い師ですが、あまり占いのことは書いてません(笑)
スピリチュアルなことは書けないことの方が多いので。
自身の事という意味でね。
でも、書いてもよいものはたまに書いてますよ。
というわけで宜しければお付き合いくださいな(^_−)−☆

皆さんはもう花火大会には行かれましたか?

僕はまだ今年は直に見れてはいないんだあせる

HANAZIは出たけどHANABIはまだなんだ('-^*)/

誰か一緒に行ってくらませんか?ドキドキ


『今夜の一曲音譜

~オープニングにエディのソロ(イラプション)が付いたバージョンはもっとカッコいいんだけど見つからず(θωθ)/~

Van Halen-You Really Got Me