次男の巣立ち、秒読み。
野菜をたくさん食べさせたくなる。  
ポトフの、キャベツの奥に、
にんじんを余分に忍ばせたりして。
幼稚園児でもあるまいが。笑  
 
カブを入れたかったのに今日も売り切れ。 
ひどく残念。
  
ポトフ、かぼちゃとさつまいものサラダ、
ブロッコリーとコーンのキッシュ、
付け合わせサラダ、
湯豆腐にもしめじと水菜。  
  
これでもか、の野菜攻めwww 
 
 
今日は、品の良い方だなーと思っていた方と、
仕事の打ち合わせのあと、
場所をかえ、美味しいアーモンドオーレを。 
 
仕事のこと、子育てのこと。
初めてゆっくりお話できて、
とても嬉しく思いました。
 
お近づきのしるしに、と、
ごちそうしてくださった。 
  
スマートだ。 
 
いつかわたしも言おう。
「お近づきのしるしに。」 
 
未来に続くことを
確信できるおつきあいのはじまりは、
格別に、うれしい気持ち(*˘︶˘*).。:*♡