大阪淀屋橋北浜にある日本料理・懐石・接待処の光林坊のブログ

 

晴の日も曇りの日も、

雨の日も雪の日も

いつも私達の上にある、そんな空を一日に何度見ますか? 

私は朝のベランダから始まって、

自転車に乗っている時、

通勤の駅のホームで、歩きながら・・・・。

夕焼けや星空や、月の空も・・・・ 

何度も見ますよ。

歩きスマホばかりしないで、

空を見ませんか?

 ビルに切り取られた空でも良いんです。

夕方店の階段下からビルの間の西の空を見たりします。

 ほんの少しの時間でもOK!

時間のある時は少しゆっくりと5分~10分。

きっと心と身体の緊張がほぐれていきますよ~。

お金の掛からないリフレッシュ法として女将のお勧めです!!

(新しい世界に漕ぎ出したばかりの若者と、少しお疲れの大人の方へ~  ぜひ お試し下さいね。)

ちなみに今夜は満月なので、ぜひ!!

 

 

 

■日本料理 光林坊北浜

■電話番号:06-6229-6700

■住所:大阪市中央区今橋2-4-10 大広今橋ビル地下1階

■最寄り駅:地下鉄御堂筋線 又は 京阪本線 淀屋橋駅
地下鉄堺筋線 又は 京阪本線 北浜駅