【祝】解禁釣行??? | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

新潟 湯沢へ 川の調査?スノーウォーキング?フィッシング?へロッドビルダーさんと行って来ました(^_^;)




朝一 雪降ってましたよ!!
釣り始めた時には、止み 青空に!!

雪代前にっと 思って 行ったのですが、 雪代 入ってましたね~(*´Д`*)

まぁ~ 今回は、 調査?ですから(笑´∀`)
ニンフで遣っても ドライで遣っても な~~んも 反応ナッシング(T_T)

しばらく見てたのですが、えっさマンも 釣れて無さそう(^^;) 
場所移動したのですが、積雪で 行き止まりで 新潟は まだまだ 釣りになりそうもありませんね(^^;)

いくつか 雪代後に 良さそうな ポイントも 収穫出来たので 行って 損は 無かったかな(^^;)








ロッドビルダーさん お疲れチャンでした(^^;)
雪代終わったら チャンスですね(^_^)v

雪中 フィッシング 凄ぇ~ 日に焼けたっす(*´Д`*)