リベンジ 管釣り(^_^;) | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

前週 寄居フィッシングで イマイチ納得 行かず 今日 予定を変更して 半日だけ リベンジへ 行って来ました(^_^;)




7時に 予定通り 到着すると!!あれ!! ベリファ姉さん 5男坊 せーがくんが 居るよ!!

マジか!!
聞いて無いよ~~(^^;)
奥様の○○みんさんも!!入らして お久しぶりっす(^^;) 


前々日に大放流 したとの事で 期待とアソコも膨らませ(^_-) 
釣りスタート 
前回 ルアーで 釣れなかったので(ヘタッピ~なんで)今回は、ルアーメインで… 頑張る(笑´∀`)

隣で ○○みんさんが デカイの釣りましたよ(^_^)v 


45ぐらいありましたね~!!
流石です!(^^)!
せ~がくんも バラシ多々 ありますが(笑´∀`) 釣ってましたね~(^_-)

自分は… 
遣りました(^_^)v
せ~がくんから 貰った マイクロスプーンで 釣れた~\(^o^)/ ハイ リベンジ成功ね(^_-)



ルアーで 5匹も  釣った~(爆)

フライにチェンジ~
大放流の効果か? 前回よりは 出ますね~(^_-)

半日の 5時間 あっという間に 終了(^^;)
ルアーで 5匹 フライで 20ぐらい 釣れました~(^_^;) 

寄居フィッシング 自分 盗撮されてるやん(笑´∀`) 
釣れてる ナイスショットなので O.K.(^_^)v

渓流解禁まで あと 1回ぐらい 管釣り行けるかな~(^^;) 
今日 1日 みっちり遣る予定だった タイイング(^_^;)
午後から 頑張りました(〃ω〃)




半年振りに 巻き巻きしたら ヘタッピ~(*´Д`*) 
集中力無くて 駄目やな~(*´ω`*) ロッドビルダーさん 量産してるから 貰うかな…(笑´∀`) 

管釣り用も 巻いた 


明日は 息子の 練習試合(2試合) 見に行くから 巻き巻き 出来るかな~???