サンスイトラウトフェスタ&チーム対抗運動会 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

あっと言う間に12月・・・!! オジサンになるとホント1年速すぎ…(´`:)

仕事してると 1日長いんだけどね…(笑)

日曜日は多忙でした(;^_^A 毎年  川越水上公園で行われる サンスイトラウトフェスタへ 




ホントは、野球の行事で 行けなかったんですが、何とか融通訊かせて頂いて貰い、野球の行事は、遅れて参加べーっだ!

去年、早めに行って お宝ゲット出来たので、今回も開園 50分前に現着グッド!

ひぇ~ もう50人以上並んでる!!
開園時間には 150人ぐらい並んでたかな~!!
フライ人口 こんなに居るんだって 感じです^_^;
並んでるオジサン率90%ですが…(笑)

皆さん(自分もですが…) SIMMSブースへダッシュI
何とか自分も 数点 ゲット出来ましたチョキ

SIMMSのゴアテックス・ジャケット !!
G3ベスト  シューズ グローブ キャップ 他
かなり激安でゲット出来ました。 
行って良かった~~~(^^)v

muneさんも 去年同様 来られるって事で お会いし 自分直ぐに 行かないと行けないので ちょろっと お話し チーム対抗運動会へ 

昼過ぎに 到着

12チームが集まる 大運動会 
自分は、最後の対抗リレーに 
4年生 2人 5年生 2人 6年生 2人 
母 2人 父 2人 の 最後の勝敗決める 大事な競技 




結果 5位 
総合 12チーム中 8位でした…^_^;

チームメイトのパパさん(笑)





ムカデ競争他 仮装して出陣(爆)







息子も仮装 リレーこれで走った(笑)

忘年会 今年 8回も 入ってます…ビールお酒ワイン
2回 終わったけど 飲み過ぎ 気をつけ無いと…(´`:)

皆さんも 飲み過ぎ・体調管理 気をつけて 師走 乗り切りましょうニコニコ