今日は・・・ | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

仕事のストレス発散で 3連休初日 管釣り行って来ましたニコニコ

先月 フライ誌 フライフィッシャーで紹介された 秩父の管理釣り場へうお座


予報ではくもり雨

一瞬パラパラって降りましたが、晴れくもりグッド!

ユスリカもハッチして ライズも・・・!!




ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  
#16 ん~~~見切られます・・・しょぼん

#20 出ましたチョキ


ウィークエンド☆アングラーのブログ  
あら!! ヤマメちゃん 


ウィークエンド☆アングラーのブログ  
イワナちゃんも!!


ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  
ニジちゃんの良型も!!


ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  
いや~~~(*⌒∇⌒*)すげぇ~~楽しめましたチョキ


ストレス発散は やはり釣りっすねニコニコ

爆釣だったからかな・・・(笑)