東京ドーム 巨人vs阪神 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

昨日、息子と東京ドーム 巨人戦行って来ましたニコニコ
嫁さんの実家から貰ってって言うか頼んでチョキチケットゲットしてもらいました…にひひ(某有名新聞屋さん何ですニコニコ
オマケに 中々見れないし入れない、 ドームグランドの中へ行けて、間近で選手見れたんです…特別に…ヒミツニコニコ






篠塚↑

!!!!!! なんと!!坂本選手が来て 息子に手袋(使用済みの)くれたんですチョキチョキラッキー(^з^)-☆

いや~ 息子 大喜びですニコニコ
(選手との記念撮影は禁止なんでとれませんでしたが…しょぼん





家の家宝にしよう…(笑)

で…試合の方は、3-2でジャイアンツ勝利チョキチョキチョキ






やあ~勝利の美酒は最高ッスビール

(試合中 ビービール5杯飲んじゃいましたがね…(笑))

オマケ








 
 



Android携帯からの投稿