帰って来ましたアメブロに…(^_^;)&BBQ | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

前記事アメンバーで見られない方 申し訳ありませんでした。大人の事情がありまして…(笑)
ほとぼりが冷めたので、ブログ復活です(^_^)v

22日(日曜日) ロッドビルダーさん主催の第3回 BBQ行って来ましたニコニコビール

今回のメンバーは
主催者 ロッドビルダーさん☆muneさん☆えいぼうさん☆ジョナサンさん☆玉置さん☆玉置さんの会社の後輩ヤングさんのお二人☆ちほさんと息子くん☆自分の総勢10名グッド!

天気はくもり雨 って言うか 寒くて寒くて叫び参りましたダウンダウンダウン

自分は皆さんより 少し早めに行き 、ちょぃっと 2時間ほど釣りした訳なんですが、まぁ~予想通り… 釣れねぇ~す…(笑) て言うか 魚いる気配 全然無いんでだな~しょぼん



しか~し 天才フライマンこと ロッドビルダーさんの新弟子 
チビちゃん 釣っちゃいましたチョキ

ん…写真ですか?

撮る前に チビちゃんお家へ帰られました…べーっだ!
ハハハ 証拠無しで~~すしょぼん

その後も 釣れねぇ~から 集合場所に一足お先に行こうって思ったら、ビルダーさんから携帯TEL !!

もう飲んでるからビール来いよにひひって(笑)

現地に着いたら ビルダーさん☆ジョナサン☆muneさん☆えいちゃん が既に 入らしてました!!

しかし!!さみいの何の 4月下旬の気温じゃないよ叫び

そうこうしてる間に、玉置さんとご友人も到着して 乾杯~~~ビールお酒

しばらくして 美人ママさんのちほさんと息子くん 到着~パー
噂通りの美人で惚れてまうやろ…べーっだ!


今回 ブログ友のえみぞうさんから 日本酒の差し入れ~チョキ


美味しく頂きましたニコニコえみぞうさん有り難う御座いました(^_^)v

えいちゃんが なぜか?じゃんけん大会で負けたら?素敵なプレゼント上げますって?

見頃 ビルダーさんと自分が負けて…(笑)
ビール 1リットル缶 ゲット(笑)
って言うか ビール1リットル缶って 普通1人で飲まないっしょ…(爆)
えいちゃんは あっと言う間にリットル缶 空けてましたが…(^_^;)

その後は皆?これ飲んで…べーっだ!



えいちゃんがわざわざ仕入れてきた あじの干物と生の桜海老  


えいちゃん 今回もThank youです。

まったり中…(笑)↓↓↓↓




酒も抜けた夕方に、さみいから解散~~~となりましたニコニコ

皆さん お疲れ様でしたニコニコ
次回は、暖かい時に開催しますよ!(^^)!
ロッドビルダーさん 買い出し・準備・ゴミ等 有り難う御座いました(^_^;)

   



 







Android携帯からの投稿