プロ野球開幕 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

昨日の東京ドーム開幕戦 娘ちゃん オープニングセレモニー 頑張って来ましたニコニコ

自分は、仕事が忙しくしょぼん 行けませんでしたしょぼん
スカパー!録画して帰って見たら チョロッと映ってましたよ(^^;)
大観衆の中 踊れて 良い経験になったかな…にひひ
 



娘ちゃんが期待していた AKBは、ガードが厳しく会えなかったようです。
嫁さんと息子は スタンドから観戦して、息子はAKB見たと!自慢されちゃいました得意げ
メインメンバー皆 来たんですね!!
まゆゆ 見たかったな~(笑)

さあ~明日から 4月 
釣り行くぞ~~!(^^)!
(朝起きれたら…(笑))





Android携帯からの投稿