釣行報告(^_^)v | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

春分の日の昨日 荒川本流&支流へ 

天気は最高晴れチョキ
花粉も最高カゼ
釣果は…にひひ

まずは、先日 成魚放流のあった荒川本流へ…



放流ポイントには、しっかり餌つり師の方々がいらっしゃいましたシラー
少し 上流からスタート




ハイガーン全然 あたりません(T_T)
早々に 撤収(*´Д`*)

ルアーマンがいたので、状況伺うと、朝方 川鵜が出て 持ってかれてますと…叫び

これじゃ~魚さん 出てきませんしょぼん

支流へGOGO!!





水量は良い感じグッド!

水温…低い…4℃

ライズもないし 魚影もなし…

午前中 バラし 1回のみショック!
ヤバイ叫び
2回連釣 ボ か…!?

昼食後
違う支流へ移動車

川を覗き込むと…
ライズか…?

近くまで行き 確認したら
ヤマメちゃん 発見チョキ

一発で出ましたチョキ



やったねチョキシラー

午後から気温が上がったのが良かったカナ…ニコニコ
水温は変わらないが…シラー

ほぼ同じポイントで 追加して納竿







メジャーは…   ハイかお車に忘れちゃったッス(T_T)
22~3センチ かな~シラー
放流物ですかね~かお!?


ヤマメダービー・エントリーは次回と言う事で…(笑)

いやぁ~久々にすげぇ~歩いて疲れましたショック!

おしまいパー






Android携帯からの投稿