頂き物&東京ドーム開幕戦 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

なんと!!
ギンコさんから、贈り物チョキ
昨年のヤマメダービーで自分の賞品をギンコさんが貰って頂て、住所覚えててくれたんだな…ニコニコグッド!

ジャンジャジャ~~~ン合格





開けてビックリ!!
ちょ~有名 牛タン店
利久の詰め合わせセット!!
家族みんな 牛タン好きで、わざわざ、レイクタウンへ食べに行った事も有りますにひひ

いやぁ~嬉しいッス(^_^)v
なんて御礼を言っていいか解りませんニコニコ
ギンコさん 本当に有り難う御座いますチョキ
メッセで改めて 御連絡しますねニコニコ


娘ちゃんがなんと!!
東京ドーム開幕戦 巨人vsヤクルトのオープニングセレモニーで踊ります!!
オーディションに合格して!!

只今 猛特訓中叫び叫び
テレビに映るな!!

当日、AKB48が国歌斉唱するのですが、娘ちゃん AKBに会える方が楽しみみたい…(笑)

自分は仕事で見れないな…しょぼん








Android携帯からの投稿