土日は…(^_^;) | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰です(^_^;)

土曜日は娘が クラスのお友達と4人で 川越水上公園のプールへ 行くので、車で送迎してあげましたガーン
その後、日曜日に釣行するので フライ巻きガーン
家の事やらしてたら、1日終っちゃったガーン

日曜日は 前からお約束してたニコニコ ブログ友達のakipapaさんと(久々に再会ガーン)山梨県にある 小菅トラウトガーデンへ釣行パー
Fryな気分-DVC00358.jpg

初めての場所でしたが、
(近くを流れる小菅川は何回か行った事ありました)
ロケーションも良く、何より 水が超クリア!!&魚影の濃さにビックリ!!

朝、自宅から車で20分のakipapaさんお迎えに行き、6時40分に現地到着ニコニコ
もう10人ぐらいのアングラーの方がいらっしゃいましたガーン!!

直ぐさま セッティングし釣り券購入パー
いざフグトライパー

今日もドライのみで挑戦ガーンライズ 単発にありフグ ユスリカを食ってますねガーン

クリアなのでフグ フライにアタックするのが良く見えます!!
サイトフィッシングです!!ニコニコ
Fryな気分-DVC00351.jpg
中央にみえるのは 名物?コバルトマスフグ数匹しかいませんガーン
釣りてぇ~(^_^;)

……ガーン釣っちゃいましたチョキ
Fryな気分-DVC00356.jpg

メチャ綺麗な魚!!

と直ぐさま akipapaさん に大物ヒットニコニコ
ドラグ スゴイ勢いでもってかれてます!!
数分、格闘してガーン
本日 最大魚 50センチ、レインボートラウト
フグゲットグッド!
嬉しさのあまり、写メ忘れました…akipapaさんごめんなさいm(__)m

その後、小生、ドライでガンガン釣れますガーン!!
飽きるほど釣れるので、
ヤマメ狙いに切替、
Fryな気分-DVC00353.jpg

数匹のヤマメを釣りチョキ
納竿

釣りすぎて腕が久々に痛いガーン
アベレージも尺ぐらいなので引きもスゴイ!!

釣果30匹以上…途中からカウントしませんでしたガーン
ヤマメ 約10匹
ブラウン 2匹

コバルトマス 1匹

レインボー 多数

akipapaさんお疲れ様でしたガーン