菅沼 釣行 1 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

行ってきましたガーン
息子と釣行ニコニコ
群馬の菅沼へニコニコ
ナビ では片道 3時間ガーン

早朝4時 出発ガーン
ちょい飛ばして車DASH!
6時半 目的地 菅沼に到着ニコニコ
標高1700メートル
寒い{{(>_<;)}}ッス
気温13℃

天気は雲 くもりガーン
予報は午後から雨しょぼん雨

管理煉が7時半からなので、朝食&タックル準備

なんだかんだで、受付時間にガーン完全予約制です、受付終了後、
早々にボート乗り場へ行きエレキモーターセット
Fryな気分-DVC00316.jpg
Fryな気分-DVC00328.jpg

いざ出航船
人気のポイント(インレット)はすでに一杯しょぼん

ハーリングしながら 奥へ
ライズもそれなりに有ります(^_^)

今日もドライで攻めますよ長音記号2ニコニコ
ボート避けながら 走ってたら ハーリングしてた ラインが エレキのプロペラに絡まっちゃいましたしょぼんダウン
遣っちゃいましたショック!
最悪 早々からトラブルダウン
岸に寄せて プロペラ、バラシ、 ラインとり…しょぼん

30分 ロスしちゃいましたダウンしょぼん

気を取り直し、スタート

前日が解禁日 期待出来ますグッド!

すぐにドライでヒットチョキ

また遣っちゃいましたしょぼん
携帯 車に忘れましたしょぼん

駐車場まで遠いので、昼ご飯後…ガーン
なので、午前中の写メ なしm(__)m
(本文写メは午後撮りガーン
息子もヒットチョキ
Fryな気分-DVC00331.jpg

午前中は全て ドライで
パパ 10匹
息子 2匹・バラシ多
アベレージも40センチクラス!!

水の透明度も抜群!!
ボート上からドライフライに下から上がってアタックするのが丸見えニコニコ
チョー楽しいッス(^o^)
息子も興奮!!

午後の釣行記は後日m(__)m