アクアリウムフェアが終わりました。 | 東京サンマリン店長のブログ


東京サンマリン店長のブログ


赤坂サカスで開催されたアクアリウムフェアの3日間が終了しました。


準備から考えると・・・長かったです汗汗

設置2日間、イベント3日間、合計5日間も赤坂サカスにいました汗


いや~久々のイベント、めっちゃ疲れた・・・

お陰で昨日の休みは夕方まで爆睡でしたにひひ




とりあえず、イベント最終日の報告です。


最終日の午前中は、少し雨雨が降ってる状態・・・

やはり雨だとお客さんが少なかったです。


でも午後になり雨が止むと徐々にお客さんが増えてきましたニコニコ

東京サンマリン店長のブログ


東京サンマリン店長のブログ

東京サンマリン店長のブログ


テント内の金魚すくいや釣り堀なども混み合ってきて、やっとイベントらしく盛り上がってきましたビックリマーク
東京サンマリン店長のブログ


サンマリンのブースの方も沢山の方が来て頂いて盛り上がってます音譜にひひ
東京サンマリン店長のブログ


当店のお客さんも沢山来て頂いたり、私の友達も何人も来てくれたりして嬉しかったですビックリマーク

ちなみに、このヤンチャな感じの3人は友達なんですけどねあははっ
東京サンマリン店長のブログ



そして最終日のステージでは、ドラマの番組宣伝の収録がありましたri-ma

11月11日(月)よる9時TBS系で放送される『命~天国のママへ~の宣伝で、

主演の萩原聖人さん、木村多江さん、子役の藤本哉汰くん、谷花音ちゃんの4人が登場ビックリマーク

東京サンマリン店長のブログ

【ドラマのみどころ】

妻そして母親に先立たれた、父親と息子が寂しさと悲しみに立ち向かい、親子の絆を深めてゆく姿を、林業が盛んな山間の町を舞台に感動的に描く。
豊かな自然の中で暮らす生活が見つめなおされている現在に、自分たちの生き方と家族の絆について考えるきかっけにしたい作品。



登場前のステージ前は既に人だかりビックリマーク
東京サンマリン店長のブログ


テレビカメラも何台か来ていました映画
東京サンマリン店長のブログ


撮影可能なのはココまでビックリマーク

始まる前に何度も撮影禁止のアナウンスが・・・あせる


しょうがないので、ちょっと実物を見た後、サンマリンのブース前に戻り、すぐ脇の大型モニター越しに撮ることにカメラ
東京サンマリン店長のブログ


ドラマについての印象に残った出来事などを話してました。
東京サンマリン店長のブログ

東京サンマリン店長のブログ



そして、乃木坂46が登場ビックリマーク


乃木坂46は直接このドラマには関係ないですが、後ろのパネルにも書いてある『木で、未来をつくろう』というキャンペーンの親善大使?的な事をしているらしく、自然や木がテーマにもなっているこのドラマと一緒に木の大事さなどをアピールしに来ました。


東京サンマリン店長のブログ


後半には、じゃんけん大会などがあり、景品を掛けてお客さんと盛り上がっていましたチョキ
東京サンマリン店長のブログ



夕方には、一般の方に投票して頂いた『アクアスペースコンテスト』結果発表&表彰式があり、アクアフォレストの千田店長が優勝でしたクラッカー


千田店長は昨年・一昨年のエコアクアでも優勝しており、淡水のレイアウトでは日本一という位の実力です。

海水レイアウトだったら私が・・・とは言いませんにひひ

もう何年もコンテストに出ていないので自信がないっす汗
東京サンマリン店長のブログ


こんな感じで、アクアリウムフェア2013も終了となりました。


会場に来て頂いた皆様、ありがとうございました。

当店のブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。



そして、最後にイベントで毎回お手伝いをしてくれてる東京コミュニケーションアート専門学校の生徒の皆さん、ありがとうビックリマーク


君たちも疲れているのに笑顔で案内などをしてくれたからイベントが成り立ってるんだよビックリマーク

本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうビックリマーク
東京サンマリン店長のブログ

東京サンマリン店長のブログ



最後はイベントの報告とは違ってしまいましたが、こんな感じで、小さい規模ながらも沢山のお客さんに来て頂いて大盛況で終了となりました。


また来月は違うイベントがあり、それにも参加するかもしれません。

決まりましたら、お知らせ致しますビックリマーク

何度も続けてイベントのお話ばかりで、すいませんでした汗


次回は・・・

って、何を書くか決まってませんあせるあせる



そうそう、サンマリンのオータムセールは17日(日)まで続いていますので是非ご来店くださいね音譜

今度はお店でお待ちしていま~すにひひ

でわena


ペタしてね   アメンバー募集中   読者登録してね