風水をしてみましょう by 東京と大阪で霊視による占いと風水鑑定をしている光明 | 東京と大阪で霊視鑑定と占い教室をしている光明の希望を見いだすブログ

風水をしてみましょう by 東京と大阪で霊視による占いと風水鑑定をしている光明


僕が推奨する風水鑑定とは

風水鑑定の仕事を頂いてから
風水のことに対して
考えることが多くなりました。

書店に行くと
風水の本が沢山あります。
しかし、どれも難しく感じたり
細かすぎて、理解するのに
時間がかかったりすると思います。

もっと簡単に風水のことを
考えてみてはいかがでしょうか・・

風水は
風通しを良くして
水通しを良くして
光通しが良いようにすればいいと思います。
鬼門、裏鬼門
とか色々ありますが
今はあまり気にしなくていいように思います。

窓の前にタンスをおけば
風通し、光通しが悪くなります。

台所やお風呂場や洗面所が
汚ければ臭いが出てきます。

風通し
光通し
水通し
を良くしようとすれば
自然と家の中が綺麗に
片付くと思います。

風水とは
環境哲学のようなものですから
良い風水は
良い運気を引き寄せます。

犯罪が多い町並みや家をみると
汚いですし
芸術性はありません。

逆に、
良い環境の場所には
必ず芸術があります。


これらのことを考えて
風水のことをまとめてみますと

風通しを良くすること
水通しを良くすること
光通しを良くすること
芸術性がある外装や内装にすること

このことを
念頭にいれて行動すればいいと思います。

まずは
何か一つだけでもいいので
不必要なもの
読まない雑種など
捨ててみてください。
ここからスタートしましょう。


東京と大阪で霊視による占いをしている光明
http://www.koumeican.net

大阪府岸和田市の霊視占いとタロット占い
http://www.mikifuwari.com








Android携帯からの投稿