幸せとはなんだろう? by 東京と大阪で霊視占いをしている光明 | 東京と大阪で霊視鑑定と占い教室をしている光明の希望を見いだすブログ

幸せとはなんだろう? by 東京と大阪で霊視占いをしている光明


幸せとはなんだろう?

鑑定にお越しになられる方は
皆、幸せになりたい
といいます。
僕も幸せになりたいと思っています。

お金があると幸せ?
健康なら幸せ?
長生きなら幸せ?
人に恵まれたら幸せ?
仕事がうまく行ったら幸せ?
僕は違うような気がします。

赤ちゃんを抱っこしながら
ふと感じたことは
愛することができて
愛されることがあれば
幸せのような・・・
そんな気がしました。

赤ちゃんは
母親の温かさの母性愛を求めます。
そして母親は
赤ちゃんをいとおしく思う
育む愛に幸せを感じます。





愛を受け取る
愛を奉仕する
お互いに幸せな関係が
母親と赤ちゃんにあります。

幸せとは
愛することができて
愛されるだけで
人生は幸せだと思います。

彼のこと素敵
彼のこと好き

人を好きになれたら
その恋がうまくいかなかったとしても
幸せの階段を登っていると思います。

愛されたいなら
愛することからはじめよう
片想いからはじめよう


人を好きになれる心が
幸せの第一歩だと思います。



東京と大阪で霊視による占いをしている
光明
http://www.koumeican.net





Android携帯からの投稿