KOUMEステッカー②♪ | 小梅日記☆

KOUMEステッカー②♪

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

先日KOUMEステッカー♪ で紹介しました
コットンのパパさん 作のステッカーを
やっと貼れましたクラッカー


まずはシンプルデザインのステッカーを
パパ男の子とママ女の子の車ミラジーノに貼ります

貼る場所に相当悩みましたが
リアガラスの右下にしましたラブラブ
小梅日記☆
雑巾で何度も上から
擦って貼りつけます!!


そ~っと上のシールをはがします叫び
小梅日記☆
この時に白い部分がはがれると
大変なので緊張しますよね~むっ



やりましたビックリマーク
チョキ成功です!!
小梅日記☆
こうして見ると下のシールが邪魔そうですが
離れてみると案外気にならないんですよ~ニコニコ
(後から考えると剥がしてもよかったんですけどねべーっだ!)


肉球シールは左サイドガラスの一番後に
貼ってみましたチョキ
小梅日記☆


次は可愛い系の小梅ちゃんシールを
善ちゃんマリオとあおいちゃんおとめ座が乗っている
軽自動車車に貼りましたよ~

こちらはリアガラスのど真ん中の上に貼りましたビックリマーク
小梅日記☆


こちらは善ちゃんマリオが手伝ってくれましたよ~音譜
小梅日記☆



バッチリですねラブラブ!
小梅日記☆


ブレーキランプランプがつくと
こんな感じに光ます

ちゃんと見えるから
パトカー警察に怒られませんよね~にひひ
小梅日記☆


肉球シールはリアガラスの左下に貼りましたべーっだ!
小梅日記☆



そんな事は関係なく
いつものようにぐぅぐぅ寝ているぐぅぐぅ小梅ちゃんさくらんぼ
小梅日記☆

でもこれで小梅ちゃんさくらんぼがお留守番でも
この顔とこの肉球といつも一緒にいる気分で
お出掛けできますね~ニコニコ
小梅日記☆
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村