KOUMEステッカー♪ | 小梅日記☆

KOUMEステッカー♪

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

え~とですねぇ

鹿児島にお住まいのコットンのパパさん とは
まだお付き合いは短いのですが
図々しくステッカーのお願いをしてしまったのですショック!

そしたら気持ちよく作って下さいました
ありがたいことですニコニコ
小梅日記☆


とっても見えにくいと思いますが
どう写せばいいのかわからないので
よ~く目を凝らして見てくださいねべーっだ!
小梅日記☆


2つのパターンのお願いプードルトイプードルのステッカー
名前入りなのが嬉しいですラブラブ!
小梅日記☆


こちらは肉球ニクキュウのステッカー
今盛り上がっているみたいですニコちゃん
小梅日記☆
 昼間に忙しい日が続いているので
まだ貼れていませんしょぼん
車に貼れたらまた紹介しますね~にひひ



お礼にと言ってはなんですが・・・・
メッシュのタンクトップを作って
送らせてもらいましたべーっだ!
小梅日記☆
コトシルペアファミリーは
自分の印象ではドキドキ優しく恋の矢仲の良いイメージなので
バイヤスの色は淡い雰囲気にしてみました



勝手なイメージでは
←これシルクちゃん  コットンくんこれ→
小梅日記☆
な~んて想像しましたが
でもどちらも試着して決めてもらえればいいと思いますビックリマーク

これで14枚目のお揃いで~すニコニコ


hina hina hina hina hina hina

コトシルちゃんちが着てくれていますので
ぜひ見に行って下さいね~
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村