静岡でショッピング | 小梅日記☆

静岡でショッピング

小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
       
にほんブログ村
小梅日記☆

このところ洋服の製作に
夜な夜な励んでおりまして
皆様への訪問およびコメ返を怠けております
申し訳ありませんしょぼん


 今回の洋服はかなりのお気に入りですので
皆さんに早く披露したいと頑張ってます
お楽しみにしててくださいねべーっだ!

小梅日記☆

連休中日はパパ男の子とママ女の子と小梅ちゃんさくらんぼ
静岡にお買いものに行きましたよ~音譜


この日商店街では
『静岡おだっくい祭り』をやっていたようで
よさこい踊りをやったり、露天が出ていました!!
小梅日記☆



少し揚げたパンの中にソフトクリームが入っているコロネ
名前を忘れましたべーっだ!

そしてデッカイたこ焼き 〈ばくだん〉を
少しづつ食べました音譜
小梅日記☆



ワンちゃんのお店にも寄って
可愛いぶーぶー豚さんとクマ熊さんのおもちゃを購入~

この前 新入りのたまごちゃんを出したばかりだから
しばらくは小梅ちゃんさくらんぼには出しませんけどね~べーっだ!
小梅日記☆


布地も少しづつ仕入ましたにひひ
小梅日記☆
他にもお買いものを色々としましたが
後日また紹介しますねべーっだ!



車買い物が終わったら
次はカフェ&ランの
小梅日記☆
この日も暑かったので
直接晴れ太陽が当たらない小さいランのほうで
遊びましたが ここもビニールハウス状態で
まだ少し暑すぎますねしょぼん



でも 小梅ちゃんさくらんぼはいつも通りに
自由に遊んでおりました音譜
小梅日記☆
他のしっぽフリフリワンちゃんのおもちゃを
またまた自分の物のように確保して・・・・ガーン



パパとママは美味しいピザとパスタを
頂いて満足ですチョキ
小梅日記☆
この焼きそばとバスタの間のような麺料理
食べるラー油をお好みの量だけ入れて食べるのですが
思いのほか辛くてメラメラ刺激的でしたショック!


そんな様子をみながら
小梅ちゃんさくらんぼもお利口に待っていてくれましたにひひ
小梅日記☆
トイプードル・アプリ『お買い物したり、お食事したり 楽しそうね~音譜

小梅ちゃんが一緒だから
なお楽しいんですよねニコニコ
小梅日記☆
小梅日記☆
携帯はこちら小梅日記☆
        
にほんブログ村