トロントは寒い日が続いております。
雪も昨日の日曜日から、降ったり止んだり。
{7617A970-893C-456A-B1C2-16303A22D65A:01}
外出する気がうせるってなもんです。

年が明けてから、アンティーキングには全く行けていません。
やっぱり冬は家が一番なんですな。

ところで、先週まで少しだけ日本に帰っておりました。
本当に少しだけだったので、家族以外にはほとんど連絡しなかった結果、
案外のんびり過ごす事ができました。
いつもは、つい友達にいろいろ連絡して、全然ゆっくり過ごしていないので
これはこれで良かったです。

そのときに、楽しみにしていたのがこちらの方々。


Fire-King JAPANのマグたち。
サイトはこちら

トロントからぽちったものたちが実家に届いておりましたよ。

モスのアドマグ。
友達が持っていて、欲しい!ってなったこちら。
やっぱり日本のハンバーガーといえばモスでしょう。

それから、


スヌーピーのスタッキングマグ。
60周年ものだそうです。

あとはDマグ。

夏らしい、丸焦げのスヌーピーたち。
ピンクの文字がかわいくてお気に入り。

もう一つ、Dマグ。


またスヌーピー。

新品だから当然といえば当然ですが、このシールがちょっとうれしい!


コレクティブルのスヌーピーマグは、あってもとってもお高いので、
まだ一つも持っていないのですが、
Fire King JAPANでは次から次へとスヌーピーの新しい柄が出てきて逆に困ってしまいます。
今はプレジデントシリーズなどもあったりします。
新品だし、値段もお店によって違うということがないので、
もう買うか買わないか、だけの話なんですが、
これが、けっこう高いんですよねぇ。そうそうほいほい買えたもんではありません。

ジェダイや、ホワイトのレストランウエアなどもたまに出ているみたいなのですが、
私もたまに思い出したようにチェックするだけなので、そのときはすでに売切れです。
なんとなく気軽に使えそうで欲しいんですが。
日本に帰ったら、アンティーキングにはいけなくなってしまうので、
Fire-King Japanの収集に走ってしまうかもしれません。
こわいなぁ、Fire Kingの魔力は。

トロントに戻ってから、
持ち帰った年末特番もアメトークのDVDや、
水曜どうでしょうのDVDなどを夜な夜な見るものだから
自業自得ですが、時差ぼけがなかなか取れません。

それではみなさん、元気に1週間お過ごしください~。