今日は朝から埼玉へ

こんなおしゃれな場所でランチして
{66BEF49F-2C0E-466F-9318-9E9B43DBBF24}

夏物パンツ用に激安の布を買い
8メートルって重かった、、
{5DD33AF6-9D8B-41F4-9B15-66EADDA17515}

喋っていたらあっという間に夕方に・・
一日が信じられないくらい早かったです

楽しいってすごい爆笑
そして犬に関わる活動のプロとして、私の前を歩く友人たちの話を聞いて
私も早く始めよう!と思いました

花音もかなり元気になったので、早々にアニマルコミュニケーター活動を始めようと思います

一歩踏み出さなければ何も始まらない
そう再確認した一日でした


そして 、Chiyoさんのネットショップ
Nocciesでこれを購入
{D83F3E93-B39B-48B6-BC34-98D8DEB72D48}

500円が保護団体へ寄付されます
私もささやかながら協力するつもりが
実物見たらバッグもかわいかったー❤️



ブログ村のブログランキング
アニマルコミュニケーター部門に参加しました

梅さんをクリックお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村