癒し♡

テーマ:

週末は一年の疲れを癒しに行ってきました♪
私の大好きなお宿❤️
{8DB7A575-054F-45D2-9310-27CC903B27C2}

今回は檜のお風呂の部屋にしました
{2D7B6CF8-BEBF-43E4-B55F-42F68D8FDDB9}

全部屋にお風呂がついているので
いつでも入れて他の人を気にしなくていい!

ここの温泉大好き💕
ずーっと入っていられます
体はポカポカでツルツルでしっとり

そしてずっと食欲のなかった私も
ペロリと食べられた大きなお肉の塊
{1522D2DB-9D49-4C98-9466-A4AC16D581ED}

温泉は大好きなのに
大量の料理やお刺身、お肉が苦手な私は
無理して食べて具合が悪くなったり・・
なかなか定宿が決まりませんでした

でもここは
お刺身もお肉もごはんもデザートも
全部美味しくて量もちょうどいい
花音もごはんは秒殺でした
{15850F66-1E2B-45F2-AFF9-78F88D96F18F}

デザートのかぼちゃプリンは
器まで洗ったみたいにキレイになりました

朝ごはんも美味しかった〜
{3258DB69-469B-4E38-906E-58C551376BC6}

大満足です
次回は連泊したい!!

そして
来年のお守りもいただいてきました
{595BB91D-79AE-4B3A-BCC2-5184C5E7F1BB}

伊豆に行くと必ずお参りする神祇大社
お守りや絵馬をいただくと、犬と一緒に簡単なお祓いをしていただけます

花音は鈴の音にビビリながらも
しっかり前を向いて受けられました

あと、ここには踏み石があって
花音も「開運」をしっかり踏みました
{A163EB6D-B347-4F4F-9FC1-1016B0718D2C}


今年もあと少し
来年もまた来るためには
私たちは元気でしっかり働いて
花音は健康でいること

幸せってそんな小さいことなんだなー
と思う旅になりました
AD