皆さんコメントでのご報告、ありがとうございます



例のブログ、私の方のすたっふ~からすぐ連絡が来て、読ませていただきましたよ



こちらでは多くは語れないのですが、嬉しい限り

そしてそれを報告してくれる皆さんの気持ちもとっても嬉しいです



これからもお仕事頑張ろうっと
精進しますっ





先週から喉が絶不調でして、仕事以外は喋らないようにしてるんですがなかなか難しいなー





口から先に産まれてきたようなもんなので

(でもこれ、半分ほんとかも
帝王切開で産んでもらった私なんですが、先生が取り上げる前から泣いてたそうです


でも薬でちょっと良くなってきました


お仕事で、無口な人の一生×5くらい既に喋ってそう…
たまには労らなきゃですね













{DB316B42-CB2F-4750-A5CB-0A0A52DE24E6:01}









鼻はほんと低いから勘弁して…