近況(・ω・)ノ!?

テーマ:
久しぶりになってしまいましたー
すいませんっ









最近の私はというと




強風の日に自転車で転んで、
いい歳してジーンズが破れるほど膝を盛大に擦りむいたり(突き指もしました…)笑









お姉ちゃんとご飯に行ったり…

{01E8D506-94F6-4762-97D3-09410A21CE11:01}


写真嫌いなのでお姉ちゃんの写真はございません








お友達のあっこちゃんに誘ってもらって東京ドームで野球観戦してみたり…

{04D6C317-5316-45D8-9E7A-79E1033D928E:01}

他のチームがどんな演出をしてるのか
勉強、勉強(と言いつつ飲んで食べてました笑)






そんな感じです








美容院に行く度に髪が短くなってゆくー

さすがにアレンジが出来なくなってしまうので、このへんでやめときます





ここまで短いのは久しぶりだったので、いろんな方にびっくりされました





切ってだいぶ経ちますが、いまだに慣れなくて新鮮な気持ち



どんなアレンジが出来るのか、自分の髪の可能性についてはまだ試行錯誤してます




{3C828475-26B9-4B03-8487-DAD0939E1CF5:01}



ピアスとネックレス、似たようなの見つけました



AD

母の日(●´ー`●)♥︎

テーマ:
昨日は母の日でしたね



お花を買って帰りました






{F26C1ED7-A90E-4585-8B63-663BB1F45796:01}



カーネーションではなく、私が気に入ったからという理由でハートになってるミニバラの鉢植えにしました





ご覧のように、
お母さん以上に、猫も気に入ってしまったようで…









{23FF3FA2-02B9-4549-990A-DEC21FC4345B:01}





ビニールが大好きな猫



ラッピングのビニールを噛んで喜んでいました









載せたことあったかな

お母さんとの写真





{3F9B234D-9C2F-42F9-9914-4DF176A90F46:01}



真ん中はお姉ちゃんですが、怒られそうなので隠しときます









衝撃の写真もお見せしましょう



私が3歳の時の1枚です

















{61FB9C71-1C0C-4F5D-BEEE-C65C9493A00C:01}




なんなんだこの私の服

へんな猫ついてる
















お母さん、いつもありがとう










AD
皆さん、以前お知らせした…



チバテレ開局45周年記念
高校野球ダイジェスト特別編
「ひと夏の軌跡」



明日、5月1日よる8時放送です
(教えてくださった方、ありがとうございます!正しくは8時でした!)







歴代アシスタントとして、VTR出演させていただきました


過去の名場面の数々や、お馴染みの司会者の皆さんが登場します

私も、いち視聴者としてとっても楽しみにしています



ずーっと憧れていたこの番組に出演させていただけたことは、私の一生の誇りです


是非たくさんの方に、この素晴らしい「高校野球ダイジェスト」を知ってもらいたいなと思っています







それにしても…開局45周年記念日に、
昼も夜も野球をお届けしちゃうチバテレってやっぱり最高








前にも載せた写真ですいませんっ
コメント録りが一緒だったともちゃんと



{15D55503-665F-45C2-B218-EEC705A439CC:01}







明日は丸1日チバテレの視聴&録画

よろしくお願いしますっ
AD