近くの自転車屋さんがお休みで、
自転車ひきづってかなり遠出しましたーっしょぼんDASH!


疲れた…ショック!


近くのお店に行くつもりだったから日焼け止めも塗らずに出ちゃったしょぼん台風


私はヘビーチャリンコユーザーなので近場も遠くも?基本自転車移動なんですがパー


お天気いい中歩くのもいいもんですねっニコニコ音符



行った先の自転車屋さんが何故か繁盛していて順番待ちガーン


直るまで近くでお茶でもしてこようかなと思ってたら、
お店のおじさんが饒舌でガーン(笑)


私の前に来てた中学生の女の子、私の後に引き取りに来た女性、
みんな巻き込んでお話してくれたので、
お店で楽しく待ちましたにひひパー



無事パンク直ったーニコニコキラキラ


自転車屋さんの帰りってめちゃめちゃ運転快適ですょねニコニコ音符



で、暑い中自転車ひきづって歩き回ってた間中、
「今日こそ絶対食べにいくショック!キラキラ」と決めてたモスのざくざくラー油バーガーを食べに行ってきましたハンバーガーキラキラ



サルサソースの味のが強かったような…?
でも美味しかったですょニコニコ!!



モスでは隣の隣に座ってる女子2人の会話が聞こえてきちゃうので聞いていたのですが得意げ


片方の女の子の相槌が、全部相手の繰り返し…ガーン

物凄い違和感…ショック!台風


やっぱり相槌って難しいですょね~っショック!


私も頑張ろう得意げ音符





…まとまらないなガーン(笑)