たまこまーけっと第6話「俺の背筋も凍ったぜ」 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

たまこまーけっと第6話「俺の背筋も凍ったぜ」

たまこまーけっと第6話の感想です♪

第5話の感想はこちら

今回はお化け屋敷のお話。

季節が全く違うお話ですがモーマンタイ( ̄▽+ ̄*)

商店街を盛り上げるためにお化け屋敷をやることを決意するたまこ。
たまこは商店街への想いで構成されているっぽいですねww

そして、マイメジャーを用いて職人の顔になるかんなが良いですね(*^^)v

Aries 「アニメ・コミック」ブログ

たまこの為にいろいろ手を尽くす商店街メンバー・・・みんなたまこのことが大好きすぎます( ̄ー ̄)bグッ!
私も大好きですがww

しおりを脅かそうとたまこ、みどり、かんなの3人が幽霊ポーズをとったところが可愛すぎると思います!!

みんなノリが良いので大好きですね( ̄▽ ̄)

かんなの策略の下納涼オバケ屋敷は大・成・功!
強かなかんな・・・結構お気に入りですww

次回は新キャラ登場です!!

Aries 「アニメ・コミック」ブログ