たまこまーけっと第5話「一夜を共に過ごしたぜ」 | Aries 「アニメ・コミック」ブログ

たまこまーけっと第5話「一夜を共に過ごしたぜ」

今日はドラクエ7の発売日!!

よ~し、ブログを書き終えたらやるぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ!!

では、たまこまーけっと第5話の感想です♪

第4話の感想はこちら

今回のメインはみどりちゃん!そしてもち蔵!!
お話は臨海学校に行くお話。

カナヅチのたまこは想像通りと言えば想像通りです( ̄▽ ̄)
泳げないたまこは可愛いなぁ・・・意地悪をしたくなりますww

鳥に恋の相談をする事自体が間違ってますが、デラともち蔵のやり取りは見ていて吹き出しそうになりましたww

「この角度が重要だぞ~!!!」

Aries 「アニメ・コミック」ブログ

もち蔵がたま子に告白をしようとするのを全力で邪魔をするみどりちゃん。
ガチ百合・・・悪くない( ̄▽+ ̄*)

もち蔵自体には結構好感をもてますが、たまこと付き合うというのなら話は別です( ̄ー ̄)bグッ!
みどりちゃん頑張れww

そして、いつのまにか史織がもち大好きキャラに・・・!!
可愛いから異論はないけれどね♪

今回は面白エピソードが満載で満足です(*^^)v

Aries 「アニメ・コミック」ブログ