アメブロ釣り軍団ウェブショップオープンです♪♪♪ | 霞ヶ浦おかっぱり

アメブロ釣り軍団ウェブショップオープンです♪♪♪

晴れみなさまこんにちわ~晴れ





つ、ついに!!




2010年10月5日(火)お昼12時~ 大安w



アメブロ釣り軍団のウェブショップがオープンいたしました!


ここにたどりつくまで、正直かなりの苦労がありましたが、


たくさんの方々のご協力により、無事にたどり着けました<(_ _)>


もう感謝でいっぱいです☆ありがとうございます。





さっそく、リンク先を貼りますが、


その前に何点か注意事項がありますので、

お読みになってからウェブショップに行ってもらえると幸いです☆



【注意事項】


1、このウェブショップは、アメブロをやっており、且つ、アメブロの機能のグルっぽ

「アメブロ釣り軍団」にご参加している方のみ購入できます。



2、ご注文入力画面の「お客様情報の入力」画面のご住所欄の下に、

「備考」があり、自由に打ち込める欄となっております。

そこに必ず、アメブロで使われているアメブロネーム(ハンドルネーム)をお書きください。

アメブロ釣り軍団に参加しているかの整合をとるべく必要な項目となります。

何卒、宜しくお願いします。



3、アパレルについてもサイズが多々あります。(ジャンボサイズは次回ご期待ください!)

ご希望のサイズを必ず忘れずに記入をお願いします。

記入先は、上記2と同じく、ご注文入力画面の「お客様情報の入力」画面のご住所欄の下の「備考」に記入をお願いします。


4、商品によっては受注生産もあるため、ウェブショップの納期をご確認の上、ご注文をお願いします。


5、ステッカーやバッジは、お一人様1個となっております。

ステッカーについては各色ひとつとなっております。


6、送料ですが、ご注文後、こちらからお知らせいたします。

基本、ステッカーのみならヤマトメール便(80円)、バッジは定形外郵便(120円)となります。

その他商品については、同梱内容によります。

こちらから送料のご連絡がいくまで、お振込みをしないようご協力ください。

尚、補償の欲しい発送方法がご希望であれば、別途、ゆうパック又はヤマト宅急便で対応いたします。

上記以外の発送方法では対応しておりませんので、宜しくお願いします。


7、ご注文返信~発送まで、私ひとりで対応するため、ご連絡が遅くなる場合があります。

目安として、24時間以内にご連絡するようがんばりますので、あまりにもご連絡がない場合、メールを頂けたらと思います。

何かありましたら、ご遠慮なく、メールか、アメブロメッセージでご連絡くださいませ。



8、最後になりましたが、このウェブショップは営利目的(儲ける為)ではありません。

みんな釣りが大好きで、その中で人と人の繋がりを大切にしたい想いを形にしたく、立ち上げたものです。

アメブロで繋がっていて、釣りのコミュニケーションがとれるアイテムになれば幸いです。

何卒、宜しくお願いします。





これ↓これ↓それでは、こちらからどーぞこれ↓これ↓






何卒、宜しくお願いします<(_ _)>




アメブロ釣り軍団 マーク





【お知らせ】M℃ガイドサービス(ご都合の良い時をお申し付けくださいませ。調整いたします)

こちらを1回押して頂けるとありがたいです ⇒ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村  お手数おかけしました。ありがとうございます<(_ _)>

ご面倒ですがこちらもポチッと応援お願いします<(_ _)>⇒GyoNetBlog ランキングバナー