今週も終わりビックリマーク

昨日は朝からバタバタでブログやTwitter、インスタを全く更新出来ず…

っていうか最近かなり疎かに…。

頑張ります。。。 

それで昨日はボクシングの年間表彰式に行ってきました。
俺は引退してて全く関係ないけど、金平会長と行きました。

{402A7ADA-B130-48DE-BF3E-E3E91BDA1F8D}

そこでKO賞に選ばれた井岡一翔選手と久しぶりに会った。

実は昔10代の頃は同じジムで練習してたこともあった。あの頃から比べたら本当に強くなった。

今や素晴らしいチャンピオンビックリマーク

{D3642D39-9D84-48A4-BFA7-0221F3689180}

そして2016年 年間最優秀選手、年間最高試合、KO賞の3冠を獲得した今最も充実してるチャンピオン 山中慎介選手。実は初対面。

{BC0C8425-7C72-456B-AD6B-B9FFEF69A4EE}

そして引退試合の相手となった、河野公平選手。あの試合以来の対面。試合というのはゲームで勝つ者と負ける者が必ず存在する。勝負は結果が全てで、勝敗にはとことんこだわらないといけない。でも引退した今は一つの思い出。

って俺も大人になったなぁ…笑

この日は素晴らしいチャンピオンが大勢居て、多くのボクシング関係がいました。来年は約3年ぶりに復帰した和毅がここに選ばれてるのかなニコニコ

今年の和毅の活躍が楽しみやねビックリマーク

約3年ぶりの復帰戦は3月10日。

皆さん応援宜しくお願いしますグー