皆さんに報告です!!


いよいよ本日から俺が主演したグリコGABAWEBムービーが公開アップ


{DB3D4ADD-5F6A-46DC-B455-5BC60D8DCBDF}

撮影は朝から深夜までみっちり…


{8F6E2FBF-2EAB-4964-A32F-9D7FC324BAE0}

演じたのは商社の営業マン。


{CA700292-AB2B-4334-8FA9-5B035390FC4B}

まさに今の自分と同じ社会人1年生。


{1A624CAB-CD76-4C3D-AEE9-E1FA8821A338}

ストレス社会で闘う皆さんに共感してもらえるような内容に仕上がってると思います。


{04A5F3E4-5AA3-4A97-BCF4-C3A69A19DE8E}

特に見て欲しいのはビジネスホテルのシーンかな。ボクシング引退してからの自分と重なるところが凄く多くて、あまり演じることも無く素のまま楽しんで出来ました。


{7FF97440-4F04-44DB-9B86-0226A3D740F6}

撮影でお世話になった関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

{A986DD75-93B1-40AC-B3DD-B0FF02D25E86}

それとこのムービーにはまんちゃん、ぎんちゃんの声も入ってます。少し感動的なシーンになってます
ニコニコ

あの声はまんちゃんかぎんちゃんかわかるかなはてなマークウシシ

それでは見てやって下さいビックリマーク