遅くなったけど、
9月30日に裁判の判決が出て、
その件について書こうと思います。

この裁判は今から約1年8ヶ月前、
2014年2月7日にJBC職員の方に、
「監禁 恫喝 暴行」で興毅、和毅、他スタッフに対し損害賠償を求める訴えを起こされた。

そこでJBC職員の方とジャーナリストの方が会見を行い、このニュースは瞬く間に世に知れ渡り、各方面からの問い合わせなどが鳴り止まなかった。

この時期はちょうど、家族で大阪から東京に引越して、葛飾に住み、その慣れ親しんだ葛飾から、

{85C3C318-28B7-4355-BFE0-230E997F4750:01}

{30C051A5-7A2C-4E47-99DD-43AD9F4105A5:01}

世田谷にジムを移す時期やった。

ジムを世田谷に移し、

{0F93A607-9EAB-4FEA-B563-8E62E5AFD705:01}

これから新しくスタートをするタイミングで、2月2日に、

{494FB748-E9FD-4DC7-BF0C-2E7B53F45B07:01}

「亀田ジム新設・三兄弟世界王者Wギネス記念祝賀会」を行ったばかり。

{34ED3218-E6B2-4760-B3BA-F0289E453D60:01}

{BC69CECD-23E9-4E3E-832C-AD128C3F2A9A:01}

全国から多くの方々にお越し頂き、

{44422654-1A1E-4E70-91B9-04504AD97D2C:01}

新たなる出発、気持ち新たに、
代表として想いを語り、
更なる飛躍を誓った時。

そしていよいよジムが、


オープンするタイミングで、2014年2月7日に訴えを起こされました。

これでオープン日を変更する事になり、そしてこのタイミングでの訴え、
イメージの低下、何よりずっと応援して頂いてる方々への申し訳ないって気持ちでいっぱいやった…

「自分達はそんな事してません」

そう言っても、
やっぱりどこかモヤモヤは残る。

「もしかしたらやったんじゃないか」

ファンではない人たちは、

「あいつらならやりかねない」

「ボクサーが暴力とか最低」

色々な話が耳に入ってきた。

気にしても仕方がない、自分達はやってないからと、自分に言い聞かせて、時間はかかるけどいつか真実が明らかになると信じて、相手側が起こした訴訟に対して反訴した。

そして先日の9月30日に判決が出て、全面勝訴で一つの答えが出た。

今まで応援して頂いてる方達に、
ようやく、やっと真実を伝える事が出来る、それが何より嬉しいですビックリマーク

でもこれで終わった訳じゃなく、他にも裁判を抱えてるので、全てが明らかになるまでまだ時間がかかります。

必ずしも正義が勝つとは限らない。

正義を信じていても、行動に移せなかったら正義も勝てない。

だから、
「正義を押し通す力」が必要。

これは俺が尊敬する人の言葉。

とにかく一歩前進ビックリマーク

俺は10月16日に控える試合に向けて、集中し、最高の結果を出すメラメラ

皆さん、応援よろしくお願いしますグー