みんなに嬉しい報告がありますビックリマーク

8月29日11時30分に、
無事産まれきてくれましたビックリマーク

photo:01


予定日より半月以上も早くて、
2528gのちょっと小さいけど、
健康で、元気いっぱいの男の子です音譜

嫁さんもめちゃくちゃ元気で、
母子ともにスーパー元気ですチョキ

ビックリしたのが、
産まれた時のまんちゃんにそっくりビックリマーク

兄弟って凄いよなビックリマーク

ちょっと小さいから、
まんちゃんの産まれた時より、
若干シャープやけどそっくり(笑)

9月3日の大毅の世界戦前に、
大毅と同じ次男が産まれたビックリマーク

この子が大毅にパワーを送ってくれるビックリマーク

チャンピオンになった大毅に抱っこしてもらわんとなニコニコ

ほんで何よりも嫁さんはほんまに頑張ってくれたビックリマーク

ほんまに感謝しかないね。

また新しい家族が増え、
より一層頑張る力、頑張る意味が出て、
今まで以上に家族力を合わして頑張っていきますビックリマーク

皆さん、
今後とも「亀田家」をよろしくお願いします。

亀田興毅

iPhoneからの投稿