昨日は俺の大好きな、
長渕剛さんのコンサートに行きましたビックリマーク

いやぁ~感動、興奮したニコニコ

今もまだ余韻が残ってるビックリマーク

「漢」と書いて男。

「漢」って感じでしぶかった。

今のお気に入り、
「未来」を歌った時は鳥肌立った。

痺れたなぁビックリマーク

ほんで終わってから、

photo:01


会えましたアップアップ

緊張してあんまり喋られへんかった…

ヘタレやなぁ…あせる

情けないよなぁ…汗汗

でも一曲一曲、一言一言から、
思うところがいっぱいあって、
また一つ頑張る力になりましたビックリマーク

こうやって人を感動させる、
刺激を与える、
人の心を動かす立場の人って、
ほんまに凄いなぁと思う。

俺ももっと頑張らなあかんなビックリマーク

頑張るぞ~ビックリマークビックリマーク

iPhoneからの投稿